NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

おかえり!

今日は集合日でした。

全員が集まる前に、センターにいたメンバーで、体育館で体を動かしました。

サッカーを中心に取り組み、あっという間の1時間でした。

 

 

おやつを食べてからは、小さな大掃除をしました。

みんなテキパキと手際が良かったです!

さすが!

 

そのあとは、ナミレンジャーの台本の読み合わせなどをして、リラックスして過ごしました。

 

 

明日は月曜日。

ゆっくり休んで、1月後半も頑張りましょう!

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。