NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

バースデー⭐︎スポーツ!レンジャー!

夜はMchanのバースデーをみんなでお祝いしました。




希望メニューは、オムライスとガトーショコラ!

11歳おめでとう

 

今日の午前は、2チームに分かれて活動しました。

 

2〜3年生は、御所の川で、昨日に引き続き川遊びを楽しみました。

 

4〜6年生は、遊楽館に長年合宿しに来てくれたFCヴォルティスとバスケやボール合戦などを一緒に行い交流して楽しみました。

 

午後になって、小さな大掃除や部屋の片付け、宿題などを行い、ナミレンジャーを見ました。

ナミレンジャーは、2012年。

ハタチのあっかんが4年生の時のものの後編です。

 

夕方には当番活動。

とうもろこし畑の片付けを進めました

ひまわりが良い感じに咲いていました。

 

充実した週末になりました。

しっかり休んで、また明日!

 

 

ぺー&たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。