NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

誕生日おめでとう!

今日はHさんの誕生日です!

リクエストメニューはたらこパスタとタピオカドリンク。

誕生日メニューの日は食事当番の子もいつもと違う雰囲気でやる気満々で作ります。

「Hさんの分はもっと多いほうがいいかな?」

「いや、こういうふうにしたほうがいいんじゃない?」

など、喜んでもらおうと一生懸命です。

Hさんもみんなもたらふく食べて、食後はお腹がぽっこりしていました!

Hさん、ハッピーバースデイ!

↓男の子たちは最近工作に夢中です。

ペットボトルを基盤に、牛乳パックや食品トレーを使った工作をして、お風呂で戦っているそうです。

なかなか楽しそうなお風呂タイムですね。

うっちー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。