NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

クリスマス会

今日は2学期最後の、センター生14人そろってゆっくり過ごせる

最後の夜でした。

ということで、少し早いですが

クリスマス会をしました!

夕食はバイキングです!

からあげ、ポテト、ナポリタン、ピラフ、サラダ、スープ、ハンバーグ、フルーツゼリー、ショートケーキです!

運営委員のみなさんと考えた、豪華なメニューでした。

おいしい〜!と、お腹いっぱい食べました。

食後はお楽しみでビンゴ大会!

ビンゴになった人から景品を選びました。

 

みんなでサンタやトナカイの格好をしたり、ゲストの子も4人いて、賑やかな夜でした!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。