NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ロングなみスポ!

今日は学校懇談会があるということで子どもたちの下校時間がいつもより早く、14時下校でした。

そのため、いつもより2時間も長いロングなみスポを行いました!

明るい時間はグラウンドを使ってサッカーや鬼ごっこ

途中、中学校棟に移動して勉強タイムをとり、宿題を終わらせた後は体育館でフリーで遊びました。

最後の30分はみんなでドッチボールをして盛り上がりました!

4時間もあるとすごい運動量ですね。

 

夜は、運営委員会の交代式がありました。

2学期後半の運営委員を務めた4人。それぞれこの委員を務めた反省や、自分なりに頑張ったことを発表してくれました。

センター生をまとめたり、指示を出したり、京つど資料を作ったり..皆を引っ張っていってくれた4人でした。

そして新運営委員となった4人。意気込みや、立候補の理由などを述べてくれました。

ぜひ立候補した時の気持ちを忘れず、センター生活をよりよいものにしてくれるようがんばってほしいですね!

 

うっちー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。