NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

笹刈りと肉まん作り

今日の農当は笹刈り。もう寒くなって食べる草がなくなったヤギのしゅーちゃんに、刈った笹をあげます。

暗い中でしたが、ランタンや懐中電灯をつけてコンテナいっぱいに刈りました!

 

そして食当では…

肉まん作りをしました。

綺麗に包めています!

出来上がりはふかふかに!

「肉まんおいしい〜」という声がたくさん上がっていました。

 

たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。