NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

アジの開き!

浪合夏祭り打ち上げ花火ご寄付のお願いは こちら !!どうかよろしくお願いします。

 

午前中は、靴磨きをしました。

天気が良いので洗って外に干しておきます!

登下校で汗をかいて、靴もかなり汚れてきたので、

ピカピカになってスッキリです!

 

お昼ご飯は、アジの開きです!

いつもお世話になっている阿智村の昼神食品さんで、

おいしそうなアジの開きがあったので、早速外で焼きました!



午後は小さな大掃除、へや片付けをしました。

 

夜はお楽しみ!

1人2秒ずつで絵を描き、チームで完成させます。

完成した絵を見て、みんなで大笑い!

 

今日も賑やかで楽しい一日でした!

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。