NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

歌の練習

水曜日で早い下校でした。

帰宅後は今年度最後の部屋替えをしました。

はじめての組み合わせになった子、はじめての部屋になった子、みんなわくわくで荷物を移動しました。

協力して作業をすると、大きな荷物の移動もスムーズにおわります!

 

そして夜は、歌の練習をしました。

みんなの良かったところ、もっと良くできるところを考えて次に生かします。

覚えたての歌でまだ少し自信がないですが、これからどんどん大きい歌声になっていくのが楽しみです!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。