NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

それぞれの楽しさとがんばり

午前中は英検組は阿智中学校へ、センター組は外でバドミントンなどをして遊びました。

 

お昼にかぼちゃあんぱんを作ってくれました!

センター産のかぼちゃで甘くて美味しいパンができました。

 

午後は、3年生と6年生は詩吟大会でした。

独吟で金賞!!

合吟では、3年女子が金賞、3年男子が銅賞、6年女子が銅賞という成績を収めました!!

これまでの練習の成果を発揮して、みんな一生懸命頑張りました!

 

センターでは体育館に行って遊んで、

遊楽館前の側溝そうじをしました。

みんなよく働いてくれて、とてもきれいになりました!

 

 

ぴっぴ&たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。