NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

庭サッカー、夜レク

昼間の気温は高く、みんな『つかれたー!』と、汗をかいて帰ってきました。

明日からGWです!

今日は宿題を全部終わらせなくて良いので、さっそく外で遊び始める子が多かったです。

庭でサッカーをしたり、

池でアカハライモリを捕まえたり、

大広間では『宿題終わらせる!』と意気込んで頑張る子もいました。

 

夕食後はみんなで遊びたいというリクエストが多かったので、

"人間ゆびスマ"という遊びをしました。

初めての遊びでしたが楽しかったです!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。