NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

網掛山登山 

 

今日は網掛山登山に出掛けました。
朝から皆でおにぎりを握ってお弁当やおやつを準備しました。
天気は晴れていて少し涼しいくらい。

登る前に準備体操!

さあ出発です!

天気も良く気持ちいい~

ゆっくり登っていきます。

休憩でおやつを食べて

また登って

休憩というかおやつを食べて

また登ります。

網掛山を無事にのぼり

少し休んで


景色が一望できる場所でみんなで撮りました。

みんな元気いっぱいでした。

 

夜になっても元気いっぱいだったので、少しだけみんなで遊びました

 

たくさん笑って、楽しい一日でした!

 

つっき〜

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。