NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

パンの日&薪割り

週末はありがとうございました。

4月最後の1週間が始まりました!

今日はキッチンストーブさんのパンの日

クロワッサン、ごまのパン、くるみパンでした。

ごまのパンは、食事当番のみんなと手作りハンバーグを作って、ハンバーグのように食べましたら、大人気でした

また、午前中、地区の方に、たくさんの丸太を分けて頂き、軽トラに積み込むお手伝いをしてもらいました。

そんなこともあり、今日の農業当番は薪割りにしました

1学期の内にどんどん割って行きます!

 

ぺー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。