NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

スキーのバッヂテスト2級となみレンジャー撮影日

本日は朝からスキーのバッヂテストで2人が治部坂に行っていました。

ところが、昨日の雨でゲレンデのコンディションが悪く、開会式も少し延長。

滑ることもできず、センターに帰るわけにもいかず、緊張のせいかそわそわしていました。

予定より遅れての事前講習とバッヂテストと想定外の事態でしたが、2人とも最後まで自分の力を出し切ってテストに臨んでいました。

一方センターでは、なみレンジャー撮影を行いました。

本日で最後の撮影ということで、みんなの気合も十分!
午前午後みんなで協力して、撮影をしていました。

子ども同士でサポートもしっかりとしてくれて良い雰囲気でできていたと思います。

ちなみに、午前中役のない子はスキー場でスキーをしました。

来週にバッヂテストを控えている子もそれを意識して滑っていました。

昨日の天気が嘘のように快晴で少し暑いくらいでした。

こちらは撮影のあいまの一息タイム。↑

こちらも!↑ 食事のシーンはこどもたちも楽しみにしているようですw

とりあえず、本編撮影終了!!の車の中です↑


あと、アフレコや取り直しなどが若干ありますが、休日を利用しての撮影はもうこれでおしまいです。2週間よく頑張りました!!

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。