NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日も快晴!絶好のスキー日和でした!

f:id:namiyou:20220122100044j:plain

 

今朝の気温は−15度以下という極寒日。

でも天気は快晴で、気持ちのいいくらい絶好のスキー日和です。

そして、1回目のSAJバッヂテストへのチャレンジを設定しました。

(2回目は2月に予定してます。改めて希望を取ります)

テストを受ける子2名は駒ヶ根高原スキー場へ、それ以外の子は治部坂スキー場へ行きスキーをしてきました。

f:id:namiyou:20220122100834j:plain

f:id:namiyou:20220122105913j:plain

f:id:namiyou:20220122114645j:plain

f:id:namiyou:20220122104312j:plain

f:id:namiyou:20220122115622j:plain

f:id:namiyou:20220122113834j:plain

f:id:namiyou:20220122114028j:plain

f:id:namiyou:20220122113811j:plain

初心者だった子も今ではハの字で丁寧に滑ることができています!

 

途中休憩ついでに雪の上でゴロンと寝転んで休憩。
日差しがちょっと暑いくらいでした。

 

お昼はセンターに戻って昼食タイム、そこでテスト組も戻ってきました。

結果は見事2人とも合格!よく頑張りました!

f:id:namiyou:20220122210022j:plain

f:id:namiyou:20220122210047j:plain

帰宅後は文集作成を行いました。皆、試行錯誤しながらもセンターで行ったことを思い出しながら、丁寧に書いていました。


夜は昨日に引き続き、ビデオ通話を行いました。参観日はなくなってしましましたが、ゆっくりと話しをして満足そうでした。ありがとうございました。

夜もゆったりと過ごしながら、文集や宿題をして過ごしました。明日もたくさん動く予定です。

f:id:namiyou:20220122211628j:plain

くろ&のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。