NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

初滑り!!

昨夜から降り出した雪は朝になると15センチ弱積もっていて、絶好のスキー日和となりました!!

午前中は静かな時間と小さな大掃除。

 

午後13:30に治部坂スキー場に出発!

慣れない準備や歩きにくくなるスキー靴ですが、ゲレンデに到着!

 

まずは全員で右足に板を履いて歩き、次は左足に板を履いて歩き、最後は両足に板を履いて歩きます。

その後、チームにわかれました。

初心チーム、初級チーム、中級チーム。

スタッフもそれぞれに分かれます。

 

風が強い時もありましたが、苦戦しながらも楽しみ全員が1回はリフトに乗れて滑ることを楽しめました^_^

 

帰宅後…

まだ外で遊びます笑

鎌倉作りです!今日はこれにて終了

まだまだ続きます笑

 

あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。