NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

治部坂スキー場でスキー&スノボ!

今日は治部坂スキー場でスキー&スノボです。

フリーで楽しく滑るチームとスノボでレッスンを受けるチームに分かれて過ごしました。

上手に滑れるようになった子どもたちは、スピードをコントロールして右や左と軽快に降りていきます。

f:id:namiyou:20220227163958j:plain

雪降る中、雪を食べながら滑る子どもも居たり(笑)

f:id:namiyou:20220227164002j:plain

カメラ目線で滑るや歌をうたうなど

f:id:namiyou:20220227164034j:plain

楽しんでます。

f:id:namiyou:20220227164015j:plain

手袋を落としてしまった子がいれば他のセンター生が拾って届けてくれます。

滑っててもお互いのことを気にしながら滑ってます。

f:id:namiyou:20220227164824j:plain

スノボ―レッスンチームも順調に滑り方を学ぶことができ、レッスンが終わってからも少しフリーで滑りました。

f:id:namiyou:20220227164845j:plain

f:id:namiyou:20220227164849j:plain

午後は小さな大掃除と部屋片付けをしてセンターをきれいにしました。

休憩時間で昨日買ったお楽しみ お菓子を食べました。

f:id:namiyou:20220227164043j:plain

農当ではしゅうちゃんのえさやりと薪運び

f:id:namiyou:20220227201938j:plain


夜に、2学期から1月に頑張ったナミレンジャーの試写会をしました!

f:id:namiyou:20220227212256j:plain

それぞれの演技を讃えあってるからこその笑い!とてもいい雰囲気で見ました。

保護者の皆さんへは、最後に、もう少し修正をしてお届けします。お楽しみにお待ちくださいm(_ _)m


つっき~&ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。