NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

Fさんハッピーバースデー!

外は雪が15㎝ほど積もり、昼間でも氷点下の気温です。

今日は少し早めですが、

Fさんの誕生日会をしました!

夕ご飯のリクエストメニューは…

チャーハン&フルーツタルト でした!

フルーツたっぷりのタルトは食事当番のメンバーがきれいにフルーツをのせてくれました。おいしかったです!

みんなで歌をうたってお祝いしました。

おめでとう!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。