NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ナミレンジャー撮影の一日

 

 

今日はナミレンジャー撮影の一日!

最初にどういう流れで撮影していくのか、スケジュールを確認し、

役者・アシスタントとシーンごとに交代してやってもらいました!

風が吹いたり、雨が降ったり、、天候のアクシデント。セリフが出てこない!嚙んじゃった!!といったNGシーン。

色々ありましたが、みんな集中して取り組んでいたので、進行は順調でした^^

完成前のネタバレにならないよう、写真はあまり載せられませんが、、

f:id:namiyou:20210207214839j:plain

 

夜は、工作をしたり、ダンスを踊ったり、肝試しをしているかと思えばブロックのゲームで遊んだり、めまぐるしく遊びを変えて過ごす子どもたち!

 

今日は寒い中、外での撮影が多い一日でしたが、みんなよく頑張りました◎

f:id:namiyou:20210207193928j:plain

f:id:namiyou:20210207203523j:plain

やっさん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。