NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

最後の特別学習!!午後はマレットゴルフ!!

今日は最後の特別学習に行き、帰りに学校で本を1人3冊借りてきました。みんなどんな本を借りたのかな??真剣に読んでいます。

午後は、ボルダリングや初めてのマレットゴルフをしました。

みんな上手に打っていました!ゴールできたかな?

ゴルフボールより大きい球だから打ちやすいね!慎重に狙って打とう!!

f:id:namiyou:20200410214831j:plain

 

f:id:namiyou:20200410214808j:plainf:id:namiyou:20200410214748j:plainf:id:namiyou:20200410214718j:plainその後は鬼ごっこや陣取り合戦をしました!

みんな走るの早いなーー!なかなか追いつけないよ。

 

農業当番は耕運機を使って畑を耕し、マルチ張りをやりました。みんな丁寧に綺麗に張れました。

f:id:namiyou:20200410214911j:plain

f:id:namiyou:20200410215723j:plain食事当番の三人はたくさん野菜を切ってくれました。みんなテキパキ行動してくれました!スープの味付け最高でしたよ!

f:id:namiyou:20200410181144j:plain

夜はみんなでいろんな歌を歌いました!

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。