NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雪不足につき、雪山ハイクは中止、かわりといってはなんですが・・・

Bリーグ公式戦、B2 信州対山形を観戦してきました。

ブレイブウォリアーズは昨年もB1昇格できる戦績をあげながら、経営状態やアリーナ規模が規定を満たすことができず。引き続きB2リーグで戦っています。しかし、近い将来B1リーグに所属することは明らかなので、雪山ハイク中止の日に公式リーグ戦があるのもも縁だとおもって観戦を企画しました。

f:id:namiyou:20200208151044j:plain

f:id:namiyou:20200208215146j:plain

f:id:namiyou:20200208132851j:plain

開始前、B2中日本リーグ1位の信州と、東日本リーグ6位(それぞれ6チーム中)の対戦、信州の圧勝を期待していましたが、結果は期待通りとなりました。

 雪山にも本当に行きたかったのですが、雪がないなら、仕方ないってことです。

 まだ日はあるので、なんとか降雪が見られることを期待します!!

 

くずてつ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。