NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

☆happy birthday Aちゃん☆

小学生はスキー教室でした。

天気も良く、気持ちよく滑れたと思います。

学校のお友達と滑れて楽しかったと言っていました。

 

今日はAちゃんの誕生日です!

〈リクエストメニュー〉

・ばりそば

・紅茶シフォンケーキ

・春巻き

麺を揚げる作業が大変でしたが、みんな美味しいと食べてくれてとても嬉しかったです。

Aちゃんも喜んでくれました!

みんなで歌を歌ってお祝いしました☆おめでとう!

f:id:namiyou:20200207195457j:plain

夜は明日のバスケ観戦の学習会と妖怪人間ベムのメイキング映像を観ました。

明日からお楽しみがいっぱい!元気に過ごしましょう!

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。