NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

お囃子の練習と夜桜観賞

今日は水曜日でいつも通り下校してきました。下校後は19時からのお囃子の練習に向けて、早めに入浴して夕飯を食べて練習会場へ出発しました。お囃子の練習では笛と踊りに分かれて練習を一時間ほどしました。

練習の後は御所桜が綺麗に咲いてライトアップもされているとのことで、見に行きました。ちょうど見頃となっており皆で楽しく観賞できました。盛りだくさんな一日でしたが、皆よく頑張りました!!

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。