NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

なみスポスタート!

木曜日は、下校せずに、グラウンドや体育館でスポーツをする、なみスポの日です!

"放課後子ども教室"の扱いで、地区の子達16人と合わさって29人でした!

高学年は、ドッチボールとポートボールを、練習をしてから、試合

低学年は、蹴る、投げるなど、ボールと親しめるような活動をしました

帰宅後は、宿題をガンバりました

4〜6年生は、緑の少年団の制服のバンダナを自分でアイロンがけして学校に持ち帰る準備もしました

※緑の少年団の様子は学校ブログをご覧ください

ぺー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。