NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

星空の下で

修園式まであと4日

こどもたちからもそんな声が聞こえてきます。

夕方、部屋の荷物整理をした後は仲良く外で遊んだり、お話ししたりして過ごしていました。

 

歌練習にも気合が入っています。

今日はセンターソングを練習した後、星空の下で1曲だけ歌いました!

きれいな星空に、みんなの声がよく響き渡っていました。

 

 

夕食はリクエストのパスタとチョコプリンを作りました。

「きれいに盛り付ける!」と慎重にがんばっていました笑

(きれいに盛り付けたSさん、このあと山盛りおかわりしていました…!)

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。