NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ラストなみスポ

今日は最後のなみスポでした。

バスケやサッカーなど、みんなで楽しめるものを中心に活動しました。

VS大人もやりましたが、高学年のスキルはもう大人顔負けでした。

素晴らしかったです。

 

最後は恒例の全員ドッチボール。

今日も先生方と一緒に楽しむことができました。

お忙しい中、毎週のように参加してくださり、本当にありがとうございました。

 

終わりに、今日が最後の6年生から挨拶がありました。

みんなが楽しめるよう、全力で遊びつつも、しっかり下の学年をサポートしてくれる6年生の優しさがあってこその、なみスポでした。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。