NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

充実の土曜日!

晴れ渡った絶好のスキー日和!

ということで、午前中はスキーを満喫してきました。

第2ゲレンデの急な斜面でも、臆することなく滑る子が多く、上達の早さに驚かされました。

 

 

昼食を食べたあとは、小さな大掃除と部屋片付け、そしてセルフメンテをしました。

普段手が届かないところまで、じっくりと掃除&手入れをすることができました。

 

その後は、静かな時間を過ごしました。

宿題や文集の仕上げなど、思い思いに充実した時間を過ごすことができました。

 

静かな時間後は夕方の打ち合わせをしてフリータイム。残雪の中ソリ遊びや池の水の凍った箇所に入ったりして楽しく過ごしました。今日も沢山活動できました!



のぶ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。