NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

楽しいスキーにスノボ!

今日は学習発表会の振替休日ということで学校はお休み。朝はいつもよりゆっくりめに起きました。

午前中はスキーやスノボをして過ごしました。昨日は日曜日で混雑していましたが今日は平日利用でしたので、たくさん滑ることができました。

f:id:namiyou:20220221211835j:plain

f:id:namiyou:20220221212028j:plain

f:id:namiyou:20220221212052j:plain

f:id:namiyou:20220221212112j:plain

f:id:namiyou:20220221212809j:plain

寒い中でしたがとても満足して帰りました。

 

その後、午後からは静かな時間をとり宿題に集中して取り組みました。その後、小さな大掃除、部屋片付けと掃除を行い、身の回りや自分達が日常的に使用している箇所を綺麗にしました。

その後しばしの休憩タイムを挟み夕方の活動です。早いものでセンター生活も残り一カ月を切りました。昨日に引き続き今日もセンターソングを歌いました。皆大きな声で歌えていてメロディにも慣れてきたようです。

f:id:namiyou:20220221214507j:plain

夕食後は昨日買ってきた本に夢中になって静かな夜を過ごしていました。今日もたくさん動いた一日でした。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。