NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

オムライス!!

なに食べたい?

「たまご使ったなにか!!」

「ゼリー!!」

「茶碗蒸し!!」

「オムライス!!」

ということで、茶わん蒸しにゼリーにオムライスに卵とすべての願いを叶えました。

一番重要な卵焼いてのせるのも一人一人したい!ということで、

オリジナルのオムライスを作りました。

ご飯もからっぽになりました。

みんなで久しぶりにアニメを見てお腹も心も大満足でした。

つっき~

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。