NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

なみスポラストでした!

f:id:namiyou:20210311213727j:plain

f:id:namiyou:20210311213719j:plain

なみスポ最終回でした

準備運動を兼ねた鬼ごっこ風追いかけっこ。ブザーが鳴ったら、相方の股を通り抜けます。

ホッケー、サッカー(がんがんコースと、にこにこコース)、ドッチボールと多くの時間を多くの友達でやり、ファインプレーもたくさんあり、いいまとまりで、いい雰囲気でした。

f:id:namiyou:20210311213634j:plain



シュート連続チャレンジ!最近やってた取り組みでこれも最終回

プレッシャーに負けない子が増えて来て4連続位で入れられる人数が増えました!

f:id:namiyou:20210311213748j:plain

f:id:namiyou:20210311213743j:plain

 

最後のおやつは、モナカアイス!

f:id:namiyou:20210311213804j:plain

 

6年生へ記念品の贈呈、挨拶をして終わりました。

コロナ禍で、6月からの活動、他のチームとの交流活動などが出来ませんでしたが、浪合の子達でスポーツを通して遊べる場所として、活動出来て良かったと思います。卒業・修園する子達は、体を動かす機会があれば是非作ってくださいね!

 

ぺー

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。