NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

外出日

3.6年生が9:30に出発して詩吟大会でしたので、7時に起床し、全員で8:30〜小さな大掃除、部屋片付けと行いました。

3.6年生おつかれさまでした。

最終的に残った3人は、銀河もみじキャンプ場に行ってボルダリングをやった後は少しだけマレットゴルフ体験!
みんな第一球目は弱々しくてどうなることかと思いましたが、打っていくごとに「カーン」と気持ちよく飛ぶようになりました!今回は時間的にあまりできませんでしたが、「楽しかったー!」「もっとやりたい!」口々に言うほど楽しめました。

夜は、粉から生地を作って、トッピングは自分たちでして、ピザをオーブンで焼いて食べました

 また、夜、あたたかい飲み物を手にして外に出てみました。

流れ星は誰も見られませんでしたが、満天の星で、きれいでしたよ

 

たっきー&ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。