NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

集合日!

センターチームは午前中銀河もみじキャンプ場に行って、

マレットゴルフ場でサッカーしたり本を読んだりして過ごしました。

ちょっとした川遊び場もあり、ダムを作って楽しみました。

ライミングではみんなで競って、誰が早く上にあがれるか競争をしました。

天気もちょうどよくのんびり午前中過ごしました。

お昼は炭火で焼きおにぎりとやきとりを食べました。炭の香りが付いてとても美味しかったです。


その後16時に集合して、小さな大掃除を行いました。

小さな大掃除後は当番活動になります。食当ではハンバーグ作りを行いました。

美味しく仕上げることができました。夜は本を読んだり、将棋をしたりと日常の風景でゆったりと思い思いの時間を過ごしていました。

つっきー&のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。