NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

音楽会前夜



浪合夏祭り煙火大会ご寄付お願いは、こちら です!
<受付期間を6月30日まで延長!ご協力をお願いします>

                     

 過去実績の例・・・こちら


f:id:namiyou:20190627214154j:plain

今日はなみスポの日でしたが、体育館が音楽会の準備で使用出来ない上、大雨でしたので、銀河もみじキャンプで活動しました!


ボルダリング、スラッグラインの他、大型トランポリンも用意して、みんなで楽しみました


中学生は、初日が終わり、明日もテスト!

もうちょっとで開放されるゴールに向かって頑張ってます!


明日は天気が荒れていますね

お気をつけてお越しください


ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。