NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

たこ焼き&白玉パーティ

浪合夏祭り打ち上げ花火ご寄付のお願いは こちら !!どうかよろしくお願いします。

今日はたこ焼き(たこは無かったので肉団子入れました。)

と白玉団子を作って仲良く映画を観ながら食べました。

2人ともお手伝いを率先してしてくれました。たこ焼きはひっくり返すのが難しく、でも協力して外はパリパリ中はフワフワと銀だこレベルのたこ焼きができました。

みたらし白玉も一緒に作って美味しくいただきました。

夜は大広間で川の字になって寝ます~。

雨早くやみますように
若月

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。