NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

うれしい来訪!

29期、30期の登山の際にボランティアに来てくれた方々が遊びに来てくれました!

 

子どもたちは、ボランティアさんの顔を見た瞬間嬉しそうに駆け寄っていました。

登山をした時の思い出や、会ってない間にあったことなどたくさんおしゃべりしたり、みんなでレクリエーションをしたり、短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました!

聖徳太子ゲーム。一文字ずつ言い、3人で何の単語を言っているか当てるゲームをしたり、、

↑リズムに合わせて隣の人と指を合わせるゲームをしたりしました!

シーサー、ジュリアン、こやまっちょ、ありがとう!

 

うっちー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。