NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

お天気日和

 

今日は朝から元気に歌でスタート。

気持ちの良い歌声で空に響き渡ります。

青空の下、みんなでまずは小さな大掃除。

トイレやお風呂、台所をきれいにします。

終わった後は静かな時間

勉強をしっかりした後は

お昼ご飯照り焼きチキン丼!

午後は部屋片付けをして、バトミントンやサッカーなどをしてセンター周辺で過ごしました。

18時頃になると外はもう真っ暗ですが、そんな時間まで鬼ごっこをしていました。

とっても元気です!

夕ご飯を食べ、お風呂に入って、明日の予定に備えてしっかり眠りにつきました。

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。