NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

やっぱり美味しいとうもろこし

今日は帰宅するとみんなとうもろこしを1人1本持っていました。

帰り道で近所の方からもらったそうです!

(木の学習会でもお世話になった方です)

帰ってきてすぐに、自分でレンジで火を通し食べていました。

すると、「とうもろこしご飯にしたい!」という提案があったので、、、

今夜はとうもろこしごはんでした!

とうもろこしの甘さとご飯の塩気がとっても美味しかったです!

みんなたくさんおかわりして、

16人で8合食べきりました。

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。