NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雨の日でも元気に活動!

今日は一日中雨でした。

遊楽館で、テント設営・寝袋片付けのトレーニングをしました。

子供たち同士でも教え合いながら、キャンプに向けて練習をしました!

f:id:namiyou:20220417213924j:plain

f:id:namiyou:20220417213839j:plain

f:id:namiyou:20220417213837j:plain

f:id:namiyou:20220417213819j:plain

 

午後、"休日なみスポ"で体育館へ行き、ドッチボール、ホッケーをしました。

みんなたくさん汗をかき、帰って来た時には「お腹空いたー!」という声がたくさん聞こえました。

f:id:namiyou:20220417213840j:plain

f:id:namiyou:20220417213838j:plain

しっかり遊んで帰ってきた後は、皆で小さな大掃除を頑張りました。たくさん動いた後のおやつ!皆ニコニコで食べていました。

 

夜は、ギターを弾いて歌ったり、本を読んだり、宿題を終わらせたりと、各自の時間を過ごしました。

 

少し肌寒い一日でしたが、元気に楽しく過ごせたかと思います!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。