NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

盛りだくさんの休日!

今日は午前にもみじキャンプ場に行き、魚掴みをしました。

f:id:namiyou:20211103093918j:plain

f:id:namiyou:20211103095815j:plain

f:id:namiyou:20211103100240j:plain

捕まえた魚はさばいて、昼食に食べました!出来立てはとても美味しかったです。

f:id:namiyou:20211103101451j:plain

f:id:namiyou:20211103112829j:plain

紅葉もきれいで日光浴に最適でした。

f:id:namiyou:20211103123308j:plain

午後は部屋替えをしました。大忙しのお引越しでしたがスッキリときれいになり気持ちいいですね!

夕方には地元の方と第二回木の学習会を行いました。

f:id:namiyou:20211103155102j:plain

昨日作った名札を皆で周り、取り付けました。特徴や使い道などとても面白かったです。秋で色付ききれいですね!

f:id:namiyou:20211103164519j:plain

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。