NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

スキー場のナイトガーデンへ行って来ました

 


f:id:namiyou:20210924223535j:plain

7月に草取りボランティアをして先日も昼間に行かせて頂いたスキー場のコスモス園が、金土日で夜にリフトを動かす「ナイトガーデン」を行っているので、帰宅後1時間早く動き、行って来ました。

リフトに乗っている時は、星も見えてきれいでした。

段々と曇っては来ましたが、リフトを降りてコスモスを見ながら散歩していると、ポカポカに感じる穏やかな天候でした。

そよ風に、コスモスがさ~っと揺れる中、大きなコスモス、きれいなコスモス、探す子もいれば、美しい写真撮影に挑戦したり、わいわいお喋りしたり、楽しい夜のお楽しみとなりました。

 

ぺー

f:id:namiyou:20210924223554j:plain

f:id:namiyou:20210924224552j:plain

f:id:namiyou:20210924224558j:plain

f:id:namiyou:20210924224602j:plain

f:id:namiyou:20210924224710j:plain



 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。