NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

コスモスガーデンで思いっきり遊んだ!!

今日は午前中はあいにくの雨でしたが、

お昼ごろには雨がやみ、治部坂のコスモスガーデンお弁当を持って見に行きました。

7~8割程咲いていてリフトに乗るとピンク色の絨毯の上を歩いているようでした。

f:id:namiyou:20210911114308j:plain

みんなも「スゴイきれー」「遠くまでピンク色だー」と話していました。

f:id:namiyou:20210911125834j:plain

帰りは歩きながら間近でコスモスを観察しました。よく見ると色も薄かったり、濃かったり、形も様々なものがありました。

f:id:namiyou:20210911131932j:plain

 

f:id:namiyou:20210911154953j:plain

フラフープもあるよ


下の広場ではボールやバドミントン、竹馬、などの遊具がありました。

ドッチボールをしたり、サッカーなどして楽しみました。

 

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。