NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

飛び石連休の間

今日から下校時間が早くなりました。夏時間の16:10下校から、冬時間の15:50下校に。日暮れが早くなってきたので、明るいうちに帰れるようになりますね。

明日は祝日なのでなんだか気持ちに余裕があります。

f:id:namiyou:20201102171015j:plain

冷凍庫の霜取りをしました。がりがり削り落としてもまだまだあります。

ボールに集めた霜を外に持って行き、かけあいっこしておおはしゃぎ。ちょっぴり早い雪遊びを楽しんでしまいました。雨も降っていたけれど・・・

f:id:namiyou:20201102192019j:plain

台拭き当番ポーズ。

f:id:namiyou:20201102205859j:plain

もっとドアップで撮って~とのことですが、これが限界です。

 

明日は天気も回復し、休日の活動が楽しめそうです。

きむ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。