NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ハロウィンパーティー

今日は10月最後の日。

ということで、ハロウィンパーティーをしました!

まずは、思い思いの衣装に変身。

f:id:namiyou:20201031223535j:plain

f:id:namiyou:20201031223501j:plain

魔女?海賊?ネコ?いろんなキャラがいて、ルンルン。

f:id:namiyou:20201031223513j:plain

f:id:namiyou:20201031223524j:plain

なかなかイケてます。

 

BINGO大会は白熱!たくさんのお菓子をゲットしました!

(明日のサッカー観戦のおやつも兼ねています。)

その後はくじ引き大会!いろんな消しゴムをゲットしました!

f:id:namiyou:20201031223547j:plain

笑顔が尽きない素敵な時間でした!

 

 

また、明日のサッカー観戦に向けての学習会もしました。

持ち物、マナーなど、細かいことを確認しました。

今年はコロナ対策で、応援にも制限があるようですが、楽しい1日になるといいですね。

オフサイド』についても、分かりやすい動画があったので、簡単に学習しました。

なかなか難しいルールですが、知っていると観戦の楽しみが1つ増えますよね。

 

 

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。