NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

震源地はだーれだ?

今日の夜は、レク大会!

最初にみんなで歌を歌いました。

希望を出し合い決まったのは、まちがいさがし、make me happyの2曲です。

歌詞があやふやでもハミングで乗り切っちゃうみんな。さすがです。

 

そのあとは震源地ゲーム!

いろんなポーズをとる『震源地』。周りの人はそのポーズをまねします。

真ん中の探偵役が、震源地が誰かをあてるゲームです。

 

駆け足したり、ジャンプしたり、とにかく動きが激しい!

探偵役の目の前で、明らかにバレバレなポーズをとったりして、みんなで大笑い。

f:id:namiyou:20201019214509j:plain

f:id:namiyou:20201019214519j:plain

体験生2人も交えて楽しいひと時でした!

 

りょーちゃ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。