NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

マルチ張り!

今日もいい天気!日中は暖かく、半そで姿もありました。

「春っていうより、夏みたい~」なんて声も。

 

午後の作業では、マルチ張り組と薪運び組に分かれて作業しました。

f:id:namiyou:20200408214731j:plain

f:id:namiyou:20200408214559j:plain

 

そのあとは、隣のキャンプ場の原っぱで、思いっきり遊びました!

氷鬼、ドロケイ、陣取りゲームと、とにかく走りまくり!!

みんな、かなり、早いです。

f:id:namiyou:20200408165050j:plain

f:id:namiyou:20200408215250j:plain

 

食当のワンシーン。センターお手製のみそを補充しています。

味噌汁は、作る人によって、味の濃さがずいぶん違います。

地域性がでて、面白いですね~

f:id:namiyou:20200408215316j:plain

 

夜は、震源地ゲームで大盛り上がり!笑顔があふれます。

f:id:namiyou:20200408204440j:plain

 

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。