NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

あっという間に金曜日!

農当では、2チームに分かれて作業しました。

草集めチームは草刈り後の草集めをしました。たくさんあって大変でしたが、

頑張って集めました。

草は集めてしゅうちゃんにあげました。とても喜んでいました!

f:id:namiyou:20200612174118j:plain

f:id:namiyou:20200612174124j:plain

もう1チームは野菜の種植えと野菜収穫をしました。

種はラディッシュを植えました。たくさん育つといいね!

f:id:namiyou:20200612174138j:plain

また、サニーレタスがたくさん育ってきたので収穫しました。

夕食で美味しくいただきました。次はどんな野菜が食べれるか楽しみです。

f:id:namiyou:20200612174448j:plain

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。