NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

駒ヶ根スキー場でバッヂテスト受けてきました!

本日は天気も良くみんなで駒ヶ根まで行ってきました。

雪が少なくリフトも1本しか動いていなかったので少し物足りなかったかな?

午前中いっぱいたくさん滑りました。

雪の量もあり、これが最後のスキーになるかもしれないので思い残しがないように!

 

f:id:namiyou:20200229171549j:plain

f:id:namiyou:20200229171659j:plain

 

一方で検定3・4級を受ける二人はみんなと対照的に緊張している様子。

検定員と一緒に滑りながら合否の判定をするみたいで、始終緊張しながら滑っていたみたいです。

検定は午前中で終わり、結果は二人とも合格!

よくがんばりました!おめでとう。

 

f:id:namiyou:20200229171722j:plain

f:id:namiyou:20200229171735j:plain

f:id:namiyou:20200229171805j:plain

f:id:namiyou:20200229171751j:plain

 

昼食を食べてからスキー場を出発して、途中温泉に入って体の疲れをいやしてからセンターに戻りましたが、移動中ほぼ全員静かに寝ていました。

 

くろ

 

夕方からは元気復活。

夕飯にはキッチンストーブのパンが届きました。奥さんお気に入りのタマゴパイ、フランスパン、イチジク&ナッツたっぷりパンの3種類でお腹いっぱい。

 夜は映画を見ることに。4種類からの希望投票で、「パディントン」に決定。

大笑いが巻き起こっていました。

 

きむ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。