NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

寒さに負けないなみスポ

今日はなみスポの日。

学校のグラウンドで、低学年はTボールとサッカー、高学年はおにごっことサッカーをしました。

じっとしていると震えるような寒さでしたが、子どもたちは駆け回って元気です!

高学年のサッカーは、最後は男子対女子で戦いました。攻めの男子と守りの女子で、いい勝負でした。

これからもっと寒くなるので、今日で一旦外でのなみスポは最後になります。寒さに負けず、元気に楽しんだなみスポになりました。

 

たっきー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。