NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ソバとなみスポ

今日は学校で、去年の1、2年生が作ったソバを使って蕎麦打ちをしました。

センターに持ち帰ってきたソバは、晩ごはんでいただきます!

ソバを主食にするには少なめだったので、サラダにしました。

なみスポでたくさん動きましたが、

テキパキと動き、元気にもりもり食べ、

宿題もしっかりやって素晴らしいです!

 

↓こちらはなみスポの風景です。

高学年のサッカーの試合は、ボールを取りに行こう、ボールを繋げようという気持ちが伝わるプレーが多く、いい雰囲気でした。

低学年のドッヂボールは、笑い声が飛び交い楽しく行いました!

 

プレーもどんどん上手くなっているので、これからも楽しみです。

 

たっきー

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。