NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

文集どんな感じかな…?

外は雪が少し積もっていますが、

日中は日があたたかく、少し溶けて歩きづらい帰り道だったようです。

つかれたーという声が聞こえてきました。

一年のおわりに向けて、文集づくりがスタートしました!

どんな文章を書けばいいのか…

昨年までの文集を読んで、勉強している様子です。

まだ早いですが、どんなページができるのか楽しみです!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。