NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

作業と部屋片づけ

今日の農当ではしゅーちゃんが食べた餌(豆がら)の片付けを行いました。寒い中でしたが当番同士協力して行うことができました。

食後は、明日に控えた部屋替えの準備で部屋の簡単な整理を行いました。その裏では文集の準備をどんどん進めていきます。

寒い中でしたが、夕方は外でソリ遊びをする姿もあり、しっかりと体を動かすこともできた一日でした。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。